SSブログ

TUBEDAYヾ(‥ºั▽ºั‥ )/ヒャッハー☆ [TUBE]

Screenshot_20221224-150635_copy_185x185.png
今日から6月がスタートしましたね( ´ ▽ ` )ノ
さて、今日6月1日は
IMG_20230428_203633.jpg
IMG_20230601_190740.jpg
※画像はネットよりおかりしました
TUBEがデビューした日
TUBEDAYですヾ(‥ºั▽ºั‥ )/ヒャッハー♪
今日はTUBE38歳のお誕生日
TUBE様
38回目のお誕生日おめでとうございます
IMG_20230423_145635.jpg
いつもTUBEから笑顔と元気パワーを
もらっています。
これからもTUBEと一緒に
歩んでいきます(゜▽゜人)
IMG_20230228_213051.jpg
明日は、台風2号と前線活動が活発化で
全国的に荒天予報で大雨に警戒(TT)
IMG_20230502_202922.jpg
今日は、朝一でスーパーへ買い出しに行ってきました。
スーパーに着くと
なんとTUBEDAYにふさわしく
TUBEの『夏を抱きしめて』がBGMでかかっていましたs_t00200020_0020002013084007653.png
思わず、笑顔になり
テンションがアップしました(≧∇≦)b 
m_m_Screenshot_20211120-151915_copy_200x213-e28b5-817c8.png
SNSでは
IMG_20230601_190356.jpg
m_t00200020_0020002013084007652-71858.gif私の推しの春畑道哉様
IMG_20230601_190416.jpg
m_t00200020_0020002013084007652-71858.gif前田さん
IMG_20230601_190539.jpg
m_t00200020_0020002013084007652-71858.gifTUBEオフィシャル公式さん
がツイートをしてくれましたs_t00200020_0020002013084007653.png
IMG_20230502_203440.jpg
私がTUBEを知ったのは
3枚目のシングル『SUMMER DREAM』でした。
当時、いとこに誘われて
TUBEの武道館ライブに行きました。
TUBEは、曲は知っていましたが
メンバーの事は前田さんしか知りませんでした。
武道館ライブ後、TUBEが歌番組に出演し
ライブに行ったこともあり、何気に歌番組をみたんです。
するとカメラワークで
IMG_20230403_173359.jpg
笑顔の春くんが映り
優しい笑顔に、一目惚れでした
それからTUBEファンで今に至ります。
Screenshot_20221224-150407_copy_257x241.png
こんなエピソードがあります。
当時千葉文化会館で、TUBEのライブがあり
周りにTUBEファンがいなかったので
千葉に住んでいる友達に付き合ってもらいました。
その頃は、武道館しか行ったことがなく
今考えると、余裕で帰れたのに
千葉=遠い=帰れなくなると思い
友達が「うちに泊まればいいよ。」と言ってくれました。
当時、友達は実家暮らしでしたが
厚かましくも、お言葉に甘えて泊まらせてもらいました。
仕事を早退し、友達と千葉ライブに参戦
ライブ後は、初めて出待ちを体験しました。
初めて生春くんを見て、超カッコよかったあ(゜▽゜人)
Screenshot_20221224-153807_copy_125x170.png
興奮冷めやらずで、友達のご実家へ
そしてご両親の前でTUBEについて熱く語った記憶が(笑)
今考えると、恥ずいね^^;
それ以来、TUBEがテレビに出ると
友達のご実家では、私を思い出すそうです^^;
 
IMG_20230423_185035.jpg
今週のマツコの知らない世界で
『珈琲ゼリーの世界』をやっていて
普段コーヒーは飲むけど
コーヒーゼリーは食べません。
テレビを見たら
思わず、珈琲ゼリーを食べたくなったよ。
おやつタイムは
m_Screenshot_20220117-175446_copy_184x161-07275.png
IMG_20230601_130311.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifシャトレーゼさんの炭焼き珈琲ゼリー
コーヒーの豊かな味わい、香りが楽しめる
コーヒーゼリーです。
やわらかな苦味とコク、芳醇な甘みが特徴の
コロンビア産コーヒーを中心に
独自のブレンドで仕上げた炭焼きコーヒーです。
ホイップクリームとの相性も抜群な
香り高い味わいをお楽しみください。
※商品情報はネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
IMG_20230601_130349.jpg
IMG_20230601_130431.jpg
ほろ苦いコーヒーゼリーと甘さ控えめな
ホイップクリームがよく合い
美味しいやつでした(๑´ڡ`๑)
コーヒーゼリーといえば、10代の頃
新宿の専門学校に通っていて
当時、西口の新宿の目の近くの喫茶店
(お店の名前は忘れました)
大きなコーヒーゼリーとサラダうどんに
ハマった事があり、当時はコーヒーゼリー
をよく食べていましたt00200020_0020002013084007650.gif
フトマツコの知らない世界を見て
思い出し懐かしくなったよ。
m_Screenshot_20221127-211057_copy_207x206.png
みなさん
いつもブログにご訪問
nice・コメントをありがとうございますt00200020_0020002013084007651.gif
今月もよろしくお願いします(^○^)
m_26578765-361ed.gif
 
 

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

shiho

祝!TUBE~38歳~。
by shiho (2023-06-02 05:54) 

ma2ma2

チューブも長く続いていますね!
by ma2ma2 (2023-06-02 09:23) 

とし@黒猫

会社を辞める前に、「夏男」という暑苦しい男がいて、
カラオケへ行ったらシャツを脱いで冬でもタンクトップで
TUBEを歌うので、前田くんより、その夏男の印象が
強いです。
夏を抱きしめて、とか、あー 夏休み、とか熱唱して、マイクを
離さないやつです。
by とし@黒猫 (2023-06-02 10:27) 

英ちゃん

TUBEデビュー記念日おめでとう。
昨日、なんかの番組でもやってたよ。
しかし、TUBEの歌は夏が付くタイトルが多いね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-02 16:05) 

naonao

みなさん
ブログにご訪問・nice
そしてTUBEDAYのお祝いコメントを
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
by naonao (2023-06-04 18:32)